アプデ Order of the Prince は8/29!

やっと情報がでてきたよぉぉぉ(ノд-。)クスン

2017/8/29新アプデ出航です!
orderoftheprince1

わたし的には

恐竜時代とか
宇宙とか

そんなのも有りじゃない?

とか考えてたけど
大航海時代に戻る?ようです。

王子さまが主人公みたいですね。
どちらの王子さまなのかな?
エピソードも追加されそうだよね。
楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新装備いっぱい出てくるといいな(無課金で)

アプデまでの間は
アトリエ服を堪能したいと思います。
(アトリエコラボイベは7/18から)
ガチャだけど無料配布時に貯め込んだ
航海コインつぎ込むぜ~!!!
どうかトトリの衣装箱手に入りますように。
3種セットで欲しいです。
使わないで貯めておいてよかった(*^_^*)


出来れば
夏休み(お盆)くらいにアプデしてくれた方がいいんだけどな。
きっと頑張っても8月末になっちゃったんだろう、と思えるような
そんな内容の濃いアプデを期待して待ちたいと思います。




で、長期計画は無いんですかね?(しつこい)


written byかぷ

よかったらぽちっと


0 Comments

Post a comment