錬金の学術研究

アトランティスが出現するのを待っていました!
なぜなら

錬金系の学術研究をする為!


せっかくなので
メモリアルが揃ってない子にやってみました。

結果
錬金の学術研究6


やっぱり揃わなかった(´・ω・`)


アデプトビレッタ、アデプトローブが
どうしても生産できなかった(T_T)
結構頑張ったんだけど素の錬金がR8で
称号がないので無理っぽい・・・。


錬金の学術研究1

錬金の学術研究2

錬金の学術研究4


錬金の学術研究3

学術研究の内容は

錬金術見習:レシピ、交易品2類購入
フィロゾフ:①レシピ、実験、変性錬金
       ②実験、変性錬金 
レシピの方はひたすら貴重書を作って完了。
実験の方は
錬金の学術研究5
青い鉱石が大量にあったので適当に実験を。

みんな帰還の風作ってるみたいだけど刻印が勿体無くて^_^;
あまってる材料でやりました。


禁書目指して頑張ろうかとも思ったけど
準備してないので材料が足りないから
やっぱり諦めました。
メインはメモリアル完成してるし。


アトランティスの効果って変性錬金の成功率アップだから
今回やった内容だとアトランティス関係なかった(´・ω・`)
ま、まぁきっかけって大切だよねw



written byかぷ

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment