E鯖で積荷強奪研究できます!

E鯖の今週の学会
強奪201771

個人戦術の理論と方法

積荷強奪成功率が上がるスキルが取れるヤツです!

強奪201772
強奪201773


レア収奪には必須スキル!
もしもってない方は今週やっておくといいですよ。
リス沖のバルシャに甲板で勝てば

強奪成功率上昇15
強奪成功率上昇29

で終わります。
*今回の学会がページ数120%UPなので。

オクスフォードにある大学の研究です。
強奪成功率上昇1:最低論文提出回数20回、剣術か収奪R7スキル必須
強奪成功率上昇2:最低論文提出回数30回?、剣術か収奪R7R11スキル必須

*修正しました。
専攻が両方とも2なのでR7が必須です。
コメントくださった方ありがとうございました。
今回は↓にもあるように学会開催中なので両方ともR2で研究可能です。


但し学会開催中の研究(特別講座)条件緩和されます。
以下wikiより

a.通常の条件で取得している専攻の1つ上の専攻まで利用できる(専攻1ならスキルなしで、専攻2ならR2で受講可能。おそらく専攻3はR7あれば)。
但し、1つ下の専攻が開放済みであることが条件。(R7あっても専攻2(例えば砲撃技術2)をオクスフォードで取っていないと専攻3(例えば砲撃技術3)が出ません)

b.必要な論文提出数を満たしていない専攻の論文が書ける(提出数24が条件の船舶修理技術2(船舶建造効率化)が20で書け、スペシャルスキルも取得できました)



この学会開催は7/3~7/10までです。

武器のみ装備でバルシャ狩りして
1,2合計30分もかからなかったです。
今回はページ数増加になってるので簡単に終わりますよ~。


また収奪イベないかな~。
赤の道具袋が収奪できたら頑張るんだけどな~.゚+.(・∀・)゚+.



written byかぷ

よかったらぽちっと


2 Comments

通りすがり  

NoTitle

学会開催中の必要スキルRは強奪1.2両方とも3じゃないかな

2017/07/05 (Wed) 12:48 | REPLY |   

CAPUANO  

Re: NoTitle

通りすがりさん

コメントありがとうございました。
専攻と研究棟を今までごっちゃにしていたようです^_^;
今回はスキルR2で研究可能確認しました。
(収奪R1、剣術R2のキャラで両方の研究受講可能でした)
ブログ修正済みです。
ありがとうございました~。

2017/07/05 (Wed) 13:29 | REPLY |   

Post a comment