すっとこジュスティーヌ放浪記

やぁやぁ

おひさしぶりテス

ぴったり3ヶ月ぶりテスヨー

なんやかんやで更新が今日まで止まってましたが
書いちゃうよー。

きっかけとして今日声をかけてもらった人に
ブログ見てますーっと言ってもらえたことが
励みになったからーってところです。

ありがたやーっと。

で、ですね、今はアプデ後の新機能、
北米の街開拓やってます!

この記事を書いている時点で人口は300になりました。
20件の物件を建築しましたが、その内訳は以下の通り。

■開拓地
・コッド岬沖
・ニューイングランド

kaitaku01.jpg


■人口
・300/700

■町並み(全20件)
・住宅    14件
・鉱山     1件
・人工林    1件
・雑草木    1件(なんとなく全滅できず)
・工業品交易所 1件
・製造品交易所 2件(嗚呼!被った・・・)

うーん、製造品交易所は他のに作りなおす・・・。

■その他
今、ジュスティーヌ(仁王立ち)が来てます。

kaitaku03.jpg

kaitaku02.jpg

「あなたの街がどうなったかしらと思って。寄ってみたのよ」

とか言ってますが、そんなすっとこ放浪してないで
外に出てこの街へ人を呼び込みしてこいーってんだw
8兆人呼んでこい、8兆人。 

・・・それで、みんなが目指す造船所は
人口が400必要みたいです。

それと400になると更に5件物件が作れる様になるみたい。

そこへたどり着くには単純に計算すると、
5時間で人口が10増加するので50時間後です。

いいのです、相棒商会の開拓地は
ゆっくりすっとこチョイナチョイナ作るのですw

そのうち人口増えてスカイツリーとか作れるようになるといいですねー

ではでは今回はこのへんでw

▼オステスヨー、ゴウゴウ

2 Comments

沖ノ鳥島  

No title

相棒タウンは順調に発展してますね(^A^)
ジェスティーヌ(仁王立ち)は今頃営業活動に勤しんでいるハズw

2011/03/09 (Wed) 01:46 | REPLY |   

シャロン=アップル  

No title

沖ノ鳥島さんおひさー!!

リアルがんばってるかー!

相棒商会はいつでもいつまでも
お待ちしております!

ジュスティーヌは・・・
なんかしょっちゅう来る・・・
働け~!!

2011/03/09 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment