パワー技巧R36へ!

猛攻指南書も集まったということで、
技巧上げのメッカであるカイロで商会イベントとして
技巧R上げやってきました!


■その模様(クリックで拡大)
tech001.jpg


初めて本格的に技巧上げをやるってことで、
いろいろと準備が大変だったようだが

それでもみんなR15くらい上げました!

私もR21からR36へ!

次の必殺技が覚えられます!(まだ覚えていないが・・・)

みんなでわいわいやるのは楽しいもんで、
結果6時間くらいはやったかな・・・。

あと、ご興味のある方は過去の記事に技巧上げの一般的なやり方を
書いてますので、そちらを参照してねー!
ちなみにうちの商会メンバーはここはあんまり読まずに来たみたいでしたがぁ。

いいんですよ、いいんです!

いいんです・・・。

ちなみに画像の通り、攻撃力が160もあります!
これは剣術スキルをつけっぱで封印していないからですw

本気で効率を求めて上げをするのであれば、
剣術をラックへ封印してからやるといいですよー!

ということで、
みなさん、おつでしたー!

▼追伸:そんな装備で大丈夫か?大丈夫じゃない、大いに問題あるwひどい高攻撃力!


4 Comments

鴉メロン  

鴉メロン

更新したと言う事で覗きにきましたw

2010/11/14 (Sun) 19:47 | REPLY |   

ノス  

説明書とは・・・

分からない事が出てきた時に読むものです(キリ

2010/11/14 (Sun) 19:49 | REPLY |   

シャロン=アップル  

えーと

何の話だw(笑

2010/11/14 (Sun) 22:53 | REPLY |   

シャロン=アップル  

あ!

やっとわかったぜー!

ハハハ・・・

2010/11/16 (Tue) 00:00 | REPLY |   

Post a comment