不思議な国のdol子

むかしむかしある所に
ちょっと顔に傷が付いている女の子(dol子)が居ました。
不思議な国1


dol子:「(やれる事いっぱいあるけど)やる事ねーなー
dol子:「あ~、暇だわぁ~

dol子:「やる事ないからコスプレしてみっか~

という事でアリス風な衣装を身にまとい
とある上陸地点で座って居ました。





そうしたらある時
目の前をうさぎが走って行きました。


うさぎ:「やっべーやっべー、遅刻だわ~
うさぎ:「女王様にぶっこ○されるっ

不思議な国2




dol子:「え?なになに?面白そう♪

そう言ってdol子はうさぎに付いて行きました。
不思議な国3



うさぎに付いていったdol子はうさぎ穴に落っこちてしまいます。
dol子は無事なのか?
物語はこれから始まります!



次回予告
お茶会withマッドハッター
お楽しみに!



注意:完全フィクションです。
私はDOLでやりたい事いっぱいあります。
でも「だるくて何もやる気でない」って時もあるので
そういう時だけ不思議な国のdol子を更新予定。


なので次回は早くて月曜日
遅いとイベ始まっちゃうので来年かなぁ~?
っつーかもうアリス風画像のっけただけで満足かも(*^_^*)


written byかぷ

よかったらぽちっと


0 Comments

Post a comment