大感謝祭の落とし穴

本日E鯖鉄道大感謝祭最終日です!

採集して冒険経験値稼いでる方が多いと思います。
そんな人に
大感謝祭の落とし穴
あるので要注意!


それは
大感謝祭の落とし穴


レベルカンスト状態!!!


ちょっと目を離してたら

あれ、経験値入ってない?

時間はまだ採集始めたばっかりだし
別垢は普通に経験値入ってる。

と、思ったらレベルカンスト状態だったのでした・・・(´・ω・`)

ついこの間レベル60の開放をしたばかりだったので
思いっきり油断してました(-_-;)
大感謝祭があると毎回採集していたキャラなので
すくすくと育っちゃいましたw



65→70のレベル開放は東アジアに行ってお偉いさんに話しかけるだけでOKなので
すぐにボストンからシスコ→江戸に行って
政宗さまに開放して頂きましたw
鉄道のおかげで東アジアまでの移動時間が短くてよかった^^

このキャラ、冒険65なので70→77のレベル開放も出来るから
大感謝祭終わったらオックスフォードで開放しなきゃ。


レベルキャップは下記の通り(冒険、交易、戦闘)

レベル60(Lv56以上で開放可)→65
レベル65(Lv61以上で開放可)→70
レベル70(Lv65以上で開放可)→77
レベル77(Lv70以上&Lv77がLv上限で開放可)→80
レベル80(Lv75以上&Lv80でLv上限で開放可)→85

レベルキャップ解除イベントの内容はwiki参照
DOLwiki レベルキャップ解除



現在のレベル上限85です。
(2016/10/27現在)



冒険レベル60の開放は
5個の冒険発見物が必要なので時間かかります。

冒険レベル56~59の方は大感謝祭以外のときに
レベル開放しておいた方がいいですよ~!






written byかぷ

よかったらぽちっと


0 Comments

Post a comment