欲しかったものを手に入れた♪

このGW中は復帰者の人もいっぱい居て
DOLはかなり賑わってました!

人が増える=バザーも増える
って感じでE鯖もバザーは数が少なかったのですが
ちょっと増えましたね!

そんな中
とあるバザーであるものを発見っ!!!

なんとアドラブルドレス、レガリアスーツです!

これは今やってる新米航海者サポートキャンペーンで
なぜだかキャンペーン開始前の3/15以降5/17までに
体験版アカウントから製品版アカウントへ移行した方
及び新たに製品版アカウントを登録した方が貰えるものです。


残念ながらアドラブルヴェールは売ってなかった。
でも濃い紫がイマイチ気に入らなかったのでドレスのみで充分♪
レガリアスーツも買おうかどうか迷ったけど断念。
だってネデ服みたいなんだもん(´・ω・`)


早速SS。
オレンジ服1


オレンジ服2

♂ ロブ・ド・ソワレ 男性用整髪用具その7
♀ アドラブルドレス 女性用整髪用具その6
獣 ウサギの着ぐるみ(ファミ通版)

やっぱロブ・ド・ソワレは白のロブ・ド・マリエとの2ショットの方が似合うかな。
今回の衣装は良いですね~♪


ところで
冒険家ウッチー月曜の10時半までなんですね。
火曜の10時半かと思って勘違いしてました
連日ガナ部で活動できて楽しかったです♪
すっとこガナ部に参加してくださった方々
お疲れ様でした~!

帆塗料が全員に出なかったのが残念(´。・ωq)(pω・。`)
またイベントとかあったら一緒にやりたいですね~


written byかぷ

よかったらぽちっと

4 Comments

のこりもの  

ミ○○○○デさんのほうに、
ちょっとした物を送らせて頂きました。
良かったら使って下さいまし♪

2016/05/09 (Mon) 15:34 | REPLY |   

ころ助  

おお~^^ いいもの買えたね~

にあってるにあってる

ガナおつでした!またいろいろやりましょ~

2016/05/09 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

CAPUANO  

Re: タイトルなし

のこりさん

貴重な品、ありがとう!
早速商会員に渡しました。
のこりさんもガナってたのかな?
非常にドロップ渋くてシャウト売りもないよね・・・。

2016/05/09 (Mon) 21:37 | REPLY |   

CAPUANO  

Re: タイトルなし

ころ助さん

ウフフ、ありがとう(*^_^*)
また一緒に何かやりましょう~!

2016/05/09 (Mon) 21:39 | REPLY |   

Post a comment