冒険発見物総数2016/1/16

15日に「明日はスキル50%upだから(探索スキル上げしたいから)今日の内に冒険やっちゃおう」と
思ってやってたんですが
再調査地図や天体が遠い場所で発見のものもあったりで
全部終わらせようってのはムリでした(-_-;)
でも数は把握できたので。


現在の冒険発見物総数は
2746
(wikiコメ欄より)
忘れないように記載しておきます。
(2016/1/16時点)

史跡80
宗教建築40
歴史遺物401
宗教遺物255
美術品137
財宝311
化石41
植物151
虫類64
鳥類127
小型生物103
中型生物109
大型生物70
海洋生物152
港・集落188
地理371
天文146

多分コレで合ってるはず。
もし違ってる場合はコメント残して下さい・・・。

*wikiコメ欄に2745と書いてありますが
修正コメを反映させると2746になります。

今回はまだ全部発見してないけど
数がばっちりあったので記事にしてます。
wikiコメ欄に分類の数まで書いてあるとチェックしやすいわ~!
wikiに記載してくれた方々ありがとうございます


***********************************************
自分用メモ(未発見)

ダンジョン
大仏上層:歴 銅鼓
宗山上層:歴 古代の銅鏡


天体地図*4



written byかぷ

よかったらぽちっと



0 Comments

Post a comment