アプデChapter2Barca Solar 最終情報♪

いよいよアプデまで@1週間!
今日追加情報出るかな、と思ったらいっぱい出たよ~!

①スキル練成
学問や生産ナド多くのスキルが練成可能になり追加効果を発揮するようになる。
生産だといわゆる逸品の上級が出来るようになるようです。
上級って言うか逸品の逸品って感じ?

②海事補正効果切り替え
大学スキルとスキル練成の効果を一時的に無効にする機能が追加。
模擬やらないのでわからないけど
模擬らーさん達にはうれしい機能なのかな?

③アフリカ大陸に関するクエや地図の追加
錬金術で著名な人物に、“変性錬金”の成果物を提供するクエストも登場。
サハラやザンベジ川中流辺り中心ですね。

④錬金術の成果をアルバムに
練金、変性練金で作成したアイテムなどがメモルアルアルバムに追加。
うぅメインは練金持ってないのでこれはスルーだ・・・。
でも完成報酬が良ければ練金持ってる子にやらせよう!

⑤新レシピと新アイテム
そしてメモリアルアルバムの追加もアリ。
食材としてよく知られる“あの交易品”が、ついに料理に使えるようになるそう。
”ついに”ってほどの交易品あったっけ~?
あと副官の割り振り可能特性値を増加させるアイテムや、アパルタメントに一時帰還できるアイテムもあります。

なんかすっごい勢いで追加しちゃってない?
今回のアプデBarca Solarの内容は半年かけても徐々にアップしても良いくらいな感じがするけど・・・。
個人的にはChapter2だけど大規模アプデな感じです

やる事多すぎてどれからやればいいの~?って感じ。
冒険も練金もガナもスキル練成も船も造りたい!

初日、何から手をつけるか考えなきゃ~


written byかぷ

よかったらぽちっと

 

0 Comments

Post a comment