今月は失敗

今月はボーナスクエストを毎日やろうと決めていたんだけど・・・
もう失敗です

ボーナスクエストをやろうと思ったのが6/5。
(ボーナスクエストについての記事を書いた日)
「次の週から毎日やればまだ間に合う!」ってことで
やる気満々だったのだが・・・。

先週はうっかり1日やるのを忘れ、ぎりぎり平日4回。
しかも週末1回しかできなかった。
そして今週。
月曜日やるのを忘れ
火曜日に気が付き
毎日やらねばー」と思っていたにもかかわらず

昨日、抜歯した後が痛かったのと
どうやら上顎洞に通じてしまったらしく
飲み物飲んだ後に下を向くと鼻から出てきてしまう
気になっていろいろ調べているうちに日付が変わってしまった・・・。

そして今日。
「そうだ、ボーナスクエしなきゃ」とやってみたら
平日3回クリア
昨日、痛みと上顎洞閉鎖手術するかも?という恐れと薬のせいか眠気とで
やったと思ったのにやってなかった・・・。

今月は断念
wiki情報で何が貰えるか確認して
来月やるかどうか決めよう・・・。
こういう時に限って良い物くれたりするんだよねぇ
ううぅっ
しょうがない
今月ボーナスクエスト頑張ってる人達
何が貰えたかwikiに情報のっけてね



written byかぷ

よかったらぽちっと

 

4 Comments

アルトリア^^  

NoTitle

ボーナスクエあるある・・・・ですね ワカリマス><

ウチもよくやります><
やったような、やってないような?
そんな気分になりますよね?w

今月の報酬はなんでしょうかねぇ?

2015/06/20 (Sat) 05:50 | REPLY |   

CAPUANO  

Re: NoTitle

アルトリア^^さん

> ボーナスクエあるある・・・・ですね ワカリマス><

そうなんです、あるあるですよね~
月末まで@1週間ちょいあるのに取り返しつかないところが(>_<)


> ウチもよくやります><
> やったような、やってないような?
> そんな気分になりますよね?w

そうなんですよ~
ログインだけして放置して
落ちる時には「やった」気になってる・・・<(ToT)>


> 今月の報酬はなんでしょうかねぇ?

楽しみですね~!
もし欲しいものだったら
来月はログインしたら即ボーナスクエ!を徹底しようと思います!!

2015/06/20 (Sat) 20:55 | REPLY |   

アルトリア  

NoTitle

死霊の宝箱だったよぉ~

2015/06/28 (Sun) 09:11 | REPLY |   

CAPUANO  

Re: NoTitle


> 死霊の宝箱だったよぉ~

アルトリアさんボーナスクエお疲れ様でした!
報告ありがとです!!!
死霊の宝箱かぁ・・・。
強化フル出ると良いですね♪

2015/06/28 (Sun) 13:33 | REPLY |   

Post a comment