残りはめんどくさいものばかり


現在確認できているクエスト、地図、天文、釣りの発見物はカンストしました~
残りは東アジアのダンジョン5個と陸地再調査の地図34枚

ところがですねぇ~
再調査の地図1枚でました~!
ジェノヴァで出た「大きな鼻の動物の地図 」の発見がコーカサス地方だったので
(ちなみに発見物は中型生物のサイガというものでした)
せっかくなので再調査してみたら
「変色する宝石の鉱脈の地図」を貰えました

これはもう地図をなくす前に発見しとかないと!
ちょうどトレハンでバルト海行こうと思っていたのでちょうどいい!
「変色する宝石の鉱脈の地図」はバルト海北の奥地の西シベリア平原。
発見するついでにまた西シベリア平原も再調査。

は続かず、回航紙2枚でした(´・ω・`)

これで発見物総数2647に近づきました!
残りは東アジアのダンジョン5個と陸地再調査の地図33枚に変更!
今度はばっちり計算合ってます

トレハンはどこを見て残り8個とか言ってたのか
自分でもわからないのですが
昨日発見したのを含めると
テーマとしては残り1個でした
ラビュリントスの「アトランティスの滅亡」です。
これはラビュリントス内で発見するやつ&発見数3個もある・・・。
めんどくさいけどやっておかないとまた忘れそう


そんなわけで来週の世界検定イベⅡまでの間は
EU内で出来る陸地再調査かラビュリントスをやろうと思います!


written byかぷ

よかったらぽちっと

 

0 Comments

Post a comment