歴史的事件Jun.2015 E&A鯖

E&A鯖の歴史的事件はコレ
(2015/6/2~6/9まで)

E鯖
15世紀第5期 新大陸到達


歴史的事件新大陸

E鯖レースです。
セビリア→サンフアン
中型船限定です!
前回のA鯖歴史事件はコレでしたよね・・・。
2015年06月03日14時23分までE鯖カリブ海は安全海域です。
やるなら早めのほうがいいかも?
青旗付いてる人には関係ないけどね


A鯖
16世紀第2期 プレヴェザの海戦


歴史的事件プレヴェザ

A鯖ガナドールです。
ハイレディン(紫)が登場するのでコレを倒します。
紫なら必要な国家貢献勲記が0枚です。

歴史的事件の報酬はガナドールの白、オレンジ、赤、紫
どれでも倒すとカウントされますが
白だと時間かかるようです。
やはり紫が一番早い。
紫ハイレディンはライン際で砲撃が主流なのかな?
野良艦隊あるのかなぁ?
あ、でも私のA鯖キャラじゃ戦列艦にやっと乗れるかどうかだから厳しいか。



そしてA鯖皇帝選挙ですね。
E鯖は皇帝選挙ないです。
今は公示期間です。選挙は来週から。


今回の支援対象は
フランソワ1世 公約「学芸促進」
フェルディナント1世 公約「産業振興」


「学芸促進」 支援要請口数
操船技術の向上支援  2(操船熟練度が上昇しやすくなる)
文化遺物収集支援  16(レリックピース入手確率増加)
商会開拓街経営補助  20(商会開拓街の建築度と人口が増加しやすくなる)
???
???

「産業振興」 支援要請口数
産業貢献奨励  2(獲得産業貢献度が増加する)
特別生産支援 16(特別生産での消費産業貢献度が減少する)
生産効率向上  25(一定の確率で、行動力を消費せずに生産ができる)
回航支援 42(購入できる回航許可証の枚数が増加する)
調理技術支援 64(調理スキルを補正する。また調理スキルを用いた生産で大成功しやすくなる)

*右の支援要請口数を満たしてないとこの恩恵が受けれません。
但し、選挙に勝った方の公約のみ。

両方とも公約が戦闘系じゃないですね~。
どっちが勝つのでしょうか???

今まで両候補者とも一番最初の公約は支援要請口数0でいけたのに
なんか変わったんですかね?
支援要請口数”2”になってるので最低2口支援しないと一番最初の公約の効果は得られないです。


今回は両方ともスルーです。
せっかくのイベント無し期間で
冒険新クエをやりまくりたいと思います!



written byかぷ

よかったらぽちっと

 

0 Comments

Post a comment