金ばっかじゃつまらないので


イベントの金強奪艦隊狩っても全然新しい物は取れていません。
でもスキル上げってことで続けています。

前の記事に書いた
略奪船艦隊バレアレス諸島沖に浮いてました!
でも沸きが他のNPCより若干少ないみたい。
そんなわけで
略奪船艦隊に突入!


ゴールデンハインドで挑んだ&剣装備をカタールに変えた
おかげで略奪船艦隊と同じくらいの強さに。
(攻撃力だけちょっと私のほうが多め)
なので油断してると突撃食らってー20人とか吹っ飛んじゃいます!

そしてやっぱり出ないな技能活用の覚書は。
そう思いつつ見かけたらちょっかい出してました。

そしたら
荒くれ2

なんと収奪じゃなくドロップでGET。
もう気が済みました!
1枚取れただけで満足です。

なぜならこれより欲しいのは大型船全体設計図や特別納品書。
かるーく物欲センサーがOFFだったのかも。
でも大型船全体設計図と特別納品書はがっちりONになってるので
出ないんだろうなぁ・・・。



written byかぷ

よかったらぽちっと


0 Comments

Post a comment