クスコ発見だよ!

おいっす。

今回は前回クリアしたインカエピにて、
「キープ・カマヨック」の称号を入手していることが前提の、
クスコの街を発見してきたよ!

クスコ詳細


出撃!!
出撃!


クスコの場所自体はリマ北なんだけど、
クエはリオデジャネイロにて「秘境の都(視認9、考古11、社交10)」
受けることになります。

途中、重ガレオン10隻との戦闘になりますしたが、
多少海事上げをしていたおかげで、旗艦へ白兵戦で突っ込み、
なんとかクリアしました。
海軍呼んだけど、ポルの海軍は各国中最低ランクなので、
盾になってもらう程度でした。

戦闘に勝利すると、クエの名称が「アンデスにそびえる都」に変化して、
リマ北の奥地から入れるようになるわけです。

クスコに入ってすぐに発見ポイント
クスコ発見!

みんなで記念撮影~
クスコ記念撮影

もしかしてアルパカ?アルパカなの?
アルパカ?


入れるようになると感動ものの景色を見れますが、
この街では道具屋があり、男女の服が買えるのと、
ここにしかない固定レシピにて、

インカの高級服が作れるようになります。
R18とかだから、極めた状態じゃないと難しいけど、
我こそはという人は材料もって行ってみてください。

材料などの詳細は右のリンクにあるwikiから、
街固定レシピの「アンデス衣装縫製法第2巻」を参照してください。
SS撮ってくるの忘れちゃったんで、そっちでよろしく!

さてさて、次はこのクスコ発見が前提となるマチュピチュ発見だよ!
お楽しみに!!

▼今後ともよろしくね、と。

0 Comments

Post a comment