酒類取引+2の武器?

ちょっと陸地調査も飽きちゃったので
(地図がでないんだもん)
King Minosで追加になったクエを消化しようと思い
どうせなら旧K鯖の子でも出来るクエを・・・
ってことで
アテネでクエ出しの「客集めのコツ」をやってみる事に。
考古学R6、探索R4、アラビア語

要は酒場で「客を集めるためのコツ」を聞いて回るクエ。
全部アテネから近場なので委任ですいすい。

最後に発見したのが
歴史遺物”リュトン”

ん?なんか貰えたぞ!
発見時に「リュトン」なるものを貰えました!

実はこれお酒好きにはたまらない一品です!

りゅとん2

wikiを見る限りでは武器道具では初のブースト。
しかも+2です。

見た目はこんな感じ。
りゅとん1
モデル:すっとこ美少女のCorelliちゃん

手で隠れちゃってますが
腰にぶら下げるタイプ。
もちろん武器じゃなくて道具っていうか器です!


お酒好きな人はこれでいつでも飲めますね~



written byかぷ

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment