K鯖ズールコールやってみた!

K鯖のズールコールやってみました~!
なんか祭りイベはとりあえず業績だけ達成しておけばいっかなと思い
やりこんでません!

1時間50%UPのお守り使いました。
スキルランクと熟練度です。
(スキルノートに入れてます)

回避4 739 →5 151
剣術3 167 →5 915
突撃1 0   →5 660
兵器5 3776 →5 4928
収奪1 0   →3 716

釣船隊,包囲隊だと低レベルでもサクっと終わってしまうので
日和見隊&風任せ隊を倒してます。

最初ちょっとやってみて
あれっ
突撃持ってない
収奪も持ってない
副官が積荷強奪まだ覚えてない


イカンイカンとスキルを覚えるために
転職。
熟練剣士しか収奪が覚えられなくて
しかたなく4M払って転職。
そしてそのまま洋上へ。

包囲隊はこんな感じですぐに倒せちゃう
ずるこ4

風任せ隊がちょうどよかったです。
ずるこ5
船員が自分の船よりちょっと多いけど
無理なく5隻拿捕できました。

日和見隊
ずるこ6
低レベル、低スキルでも
結構倒せたので
こちらは低レベルの人に人気みたいです。


今回は収奪品が過去イベのものだったりするし
みんながよってたかって競い合うような品じゃなかったし
本鯖で祭りイベも開催してるし

低レベルでもスキルが上がる日和見隊など
中レベルは親衛隊や別稼動隊
高レベルは直属艦隊
ってな感じで
どれかに集中~ってことになってないのが
とても良い感じです!
本鯖だと高レベル向けは熾烈な争いだったりしますからね。
だいたいみんなレベル高いから(´・ω・`)

K鯖もあとちょっと。
ズールコールイベもあとちょっと。

思い残しの無いようにK鯖楽しみまーっす。
できれば@1,2ヶ月延長して欲しいケドネ

追記

試しに親衛隊と戦ってみました!
ずるこ7
5隻拿捕で倒せました~
しかも経験値1444名声384!
こっちの方が美味しいですね。
ちなみに
船:戦闘用記念スループ 耐久506 船員77 大砲キャノン16門3基
海事レベル43
スキルは上のほうで↑記載
の子でやっております。
敵からの砲撃で白兵中に沈んじゃうかなと思ったら
全然痛く無かったです。クリ食らわなければ一桁台のダメージでした。
これならお守り使いながら経験値&スキル上げできるな。
もっと早くからやっておけば(ry


written byかぷ

よかったらぽちっと

 

0 Comments

Post a comment