10周年記念ボックス届いた~♪

ついに明日アプデですね~
ゲームシティで予約したボックスと通常版
明日の何時ごろ届くのだろう?と思っていたら
なんと本日届きました!
しかも月曜指定で配達依頼してある!
おぉぉ
初ゲームシティでのお買い物だったので心配でしたが
しっかり前日に届けてくれるのね。
ありがとう、コエテクさん!

しかしボックス、重いですね~
ずっしりです。

さて
気になる品はどんな感じだったのでしょうか。
私は箱を開けるまで実物がどんな感じなのかよく見てませんでした。
が、メメちゃんツイッターにしっかり画像載ってましたので拝借。

10box1

10box2

写真の通りの品でした。
どちらも重い!
そしてメメツイッターには画像が無かった銃ですが
公式には画像出てますね。
こちらもずっしり。
シリアルNO.入りで
「パーン」と音が出ます。
どこに飾ろうか思案中。
埃かぶったら嫌だしなぁ。

充分大航海時代を感じさせる品でした
欲を言えば
望遠鏡の箱にあるイカリマークが
もうちょっときれいになってればなぁって感じ。
どうせだったら
小さい板に錨の絵でもよかったかなぁ。

本日のBGMはもちろんDOLサントラ!
いいですね~!
DOLしながら聞いちゃうと
「あれ、ガナやってたっけ?」
「あれ、リスに居るんだっけ?」と
音楽で勘違いしちゃう!

明日が楽しみです~



written byかぷ

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment