コエテク春のオンラインゲームコラボ祭り

2/3から
コーエーテクモ春のオンラインゲームコラボ祭り
が始まっております!
DOL
信ON
真・三國無双 Online(略称がわからなかった)
この3タイトルでコラボ祭りです。

ですが
今のところ
DOLは既にネカフェポイントで貰えた
三國無双の色違い

今日からの2週間はこちら
小喬ちゃんの衣装です。
春コラ20152

こちらのお洋服
全部で6色あるようです。
wiki愚痴コメで「@webで見ると6色あるよ」とあり
見てみたらほんとにあった!
ちなみに呂布服も6色ありました!
貰うとしたらもっと濃い色のピンクの小喬ちゃん服かなぁ。
でもオレンジで充分かわいいからそんなに要らないかも。

今回はそれどころじゃないのだ!
なんとこちら
春コラ20151

真・三國無双 Onlineで貰えるDOLコラボ服です。
え?
この服の形は実装されてるけど
この色はDOL内で実装されてないぞ!
ずるいずるすぎる!!!
これ、♂♀両方とも良い
欲しーい欲しーい欲しーい

コエテクさん
この服、DOLで実装して下さい!



written byかぷ

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment