10周年記念デラックスBOX欲しい・・・

マウスをお店で交換してもらい
快適生活に戻りました!
セットポイントのキー割り当てを
初期不良品でやっていたので
今回はすぐに使えるようになりました!

それよりも
せっかく10周年記念デラックスBOXを買おうと思ったのに
既に在庫切れだとーーー!!!

本当はすぐにでもゲームシティで買いたかったのだが
訳あって買えなかったのだ。

去年、10周年ボックスが出ると言う事で
コーエーカードを申し込んでおりました。
で、先週カードが届いたのですが
それだけじゃだめだった。

アカウントとカードの紐付けしないといけないらしく
それを申請。
やっと本日、完了したのですが
遅かった・・・。

「キャンセルが出た場合受付再開」とのこと。
うぅぅ
年パスの時もコーエーカードで買いたかったが
申請しても時間かかると思いやめた。
で、当分使わないだろうなと思って申請しなかったのだ。
あの時にさっさと申請していれば・・・。

で、さっきから
ちょいちょいチェックしているのですが
1回だけ「在庫なし」じゃなくて
購入画面にいったんです!!!

早速コーエーカードでデラックスを購入!
と思いきや
「このカードは本人認証システムに対応していません
ときた。
もちろん購入できず。
その後もう一回クリックしたが
もう「在庫ナシ」になってしまった。

んー、コーエーカードが使えないわけがない
と思い調べてみたら
これも登録しないと使えない!
すぐに登録しました。

買えたかもしれなかったのにぃぃぃ!

もちろんGMに
受付追加の要望出しました!
だって1/21までに買いたいんだもの


キャンセルor予約受付追加しないかなぁ~
だってだってせっかく作ったコーエーカードで買いたいんだもーん!
アマゾンって手もあるが・・・。
シップコックシャツも1/21までじゃないと付かないのだろうか?

最悪ヨドバシだけどね。なんも特典付かない所が寂しい。
それに今回値引率が低すぎ。
ゲームシティーで買いたいよぉぉぉ


written byかぷ

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment