ゾフィーちゃんのドレス

まずこれを見てもらいたい。

ゾフィ1

↑これがゾフィーエピソードをやってる時に
会えるゾフィーちゃん。


そしてこちらが10周年記念パケのゾフィーちゃんドレス

ゾフィ2

あれ
あれれれ
ドレスがしぼんでるぅぅぅ
このドレスの売りは丸く膨らんでるところなのにっっ
バザる時には膨らむのかなぁ。
でも立ってる時にこのボリューム欲しかった。

今からどうにかなりませんか?
そりゃー歩いたり走ったり戦ったりするので
ボリュームありすぎだと問題あるのはわかるのですが・・・。
もういっそのこと「立ってるor座ってる時のみ着用可能」でもいいっ!
丸いドレスが欲しいよ・・・。

あと↑だとイヤリングが付いてないんだが。
長細いイヤリング付きじゃないのかなぁ。


written byかぷ

よかったらぽちっと

2 Comments

のこりもの  

あ、ほんとだ。
画像で見ると釣鐘成分が抜けてるのが良く分かります。
下のほうがスタイリッシュではあるんだけど、元のドレスとは違いすぎますね。
レプリカの一言じゃなくて、デザイン変更なら
それも記載しておいて欲しいですよね。
イヤリングも含めて要望報告しておいたほうが良さそう。

2014/12/26 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

CAPUANO  

Re: タイトルなし

のこりさん

> 下のほうがスタイリッシュではあるんだけど、元のドレスとは違いすぎますね。

でしょでしょー???
違いすぎるよね。
私の中では別物って感じ。
大股で走ったり陸戦したりするには
ドレスはしぼんでたほうがいいんでしょうけどね。
要望だしてみる!

2014/12/26 (Fri) 23:48 | REPLY |   

Post a comment