ばびろにあん~

まず最初に
E鯖すっとこⅠ
新しい商会員が増えました~(パチパチパチ)
商会設立からこんな短期間に3人も増えてとてもうれしいです


商会定期船の貢献度は
前回2人増えた分からさらに
+2人分増やしておいたのだっ!
フフフ
淡水への定期船は15日確定です!

まだまだ商会員募集しております!
のほほん
ガンガン
どなたでもOKです!
商会ショップ、定期船使いたい方はどうぞ~
(商会開拓街はまだ手を付けていません将来的には作る予定です)


さて
バビロニアの帰り
もちのろんでバスラの道具屋さんへ直行!

こちらが買えます(服飾品装備以外)
バビ1
上から
バビロニアンヘッドバンド
バビロニアンドレス♀
バビロニアンサンダル

これ以外にバビロニアンチュニックがありました。
全部緑系の色合いでした。
あと色違いは称号「紀元前」をつけていると
バスラ固定レシピで作れます。


新クエでまたユーフラテス川上流へ行った時に
「そういやホリホリ品もwikiに載ってたな」と思い出し
急遽ホリホリ
場所はこちら
バビ3
30分位で各装備3個以上掘れました。
いっぱい掘れたのでぴっくり!
これ、経験値が入らないので
探索R必要なし?
メインは探索R18で最初から掘れて
別垢は探索R11をR14に変えたら
掘れる量がかなり変わりました。
掘るならR14以上がオススメ。


バビ4
バビロニア兵士の兜(防御15 戦術+1)
バビロニア兵士の衣装(防御20 収奪+1)
バビロニア兵士のブーツ(防御7 回避+1)
すべて耐久30
どんぐりみたいな兜ですね~
ブーツは色合いが薄いから
よくみないとアミアミな所や上のひらひらに気づかないですな。
でもこのデザインかなり気に入りました!
回避+1ブーツが探索で掘れる時代が来るとはw
リスに帰ってバザーしたらブーツは即売れでした。


そして最後に
バビロニアン・ロマンス
なんだか昔の歌のタイトルにありそうな古臭い感じがするのは私だけ???
もちろん歌ではなくクエストです。
クエストを達成すると貰えます。
バビ2
バビロニアンハープ
耐久100
正装度10
変装度10
財宝鑑定+2
美術+2
口説き+1
必要名声10k

みなさん言っていますが
武器なんです。
楽器なのに鳴らないんです。
すっごい残念。
でも新し物好きなので背負ってます!

今回気に入った装備品は
ブーツとハープ。
バビロニアンドレスの生産品で
白と紫の色合いのものはちょっと心引かれる。
が、今着るには寒い
リアルで寒いと
キャラにも暖かい洋服を着せたくなるっ!

みなさん今年はすごく寒くなりそうなので
風邪には気をつけてくださいね~


written byかぷ

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment