K鯖でチャレンジミッションM10~12

K鯖は諦めようかと思っていたけど
やっぱりちょこっと頑張ってみる事に。

まずM10の最大航行速度

現在乗ってる船が

ガレオン

交易がめんどくさくて
イベントで移動だけしまくってたから
冒険レベルの方が高いと言う

副官船使えるし
まぁいっかなと思っていたけど
はたしてガレオンでM10達成できるのか?

帆は
強化フル
改良トップローヤルスル
フォアロイヤルステイスル(店売り)
この3種1個ずつです。


リス→ロンドン自走で達成できず
ま、まぁ予想はしていたさ。

こうなるとドーピングしかない!
ってことで銀行や共有倉庫を漁ってみると
ありました、お守りが!
風神と風王両方持ってました。
悩んだ結果風王(30%)を使う事に。

コレを使って
ロンドン→セビリアでぴったり賞のポイント130!!!
超ギリギリでした~
でもこれでクリア!

M11は商会ショップで狭織ちゃんを買い
120%位になってる街で売ってクリア!


そして一番問題なのがM12

この日は大砲売ってる方が居なくて諦め。
次の日なんとキャノン16門を売ってる方が!!!
早速3基買い
「卒業記念フリゲート」で攻撃だ~

ジェノバ商船隊今は名前変わって地中海商船隊で試そうと思ったんだけど
その前にセビリア前の雑魚ちゃんで試し撃ち!
一応、クリティカル入るように狙って撃ってみると

KCM12

なんと450ポイント以上でクリアしました!
まさか海軍くずれでクリアできてしまうとは!
諦めなくてよかった~~

KCM122

450以上って言っても453とこちらもギリでしたけどね。

この分のスペシャルくじは
ヴェール1
名匠の秘伝2
と言う結果。
まぁ前回ダイヤモンドダストでたのでクリアできたことで満足!


もしK鯖でキャラ持っててイベントやってない人が居たら
まだ間に合うのでやってみたらいかがでしょうか~~


written byかぷ

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment