歴史的事件Dec.2014 A&E鯖

アプデもいろいろありますが
時代も変わりました!
今回はAとE鯖同じです。

A&E鯖の歴史的事件はコレ

歴史的事件DEC2014



16世紀第1期
イタリア半島騒乱

何をすればいいかというと
陸戦です!

ジェノバ北西
チュニス西
トリポリ東
ナポリ近郊

ここにいる「敵国兵士」を倒して
貰えたアイテムによってポイントが貯まります。

敵国兵士は
Lv10,30,50,70
4種類居ます。

Lv70はなかなか湧かないのですが
たぶんドッグ紙をくれます!
前回の別の時代の陸戦タイプではドッグ紙でました。
今回は出るかどうか不明。
ただ、湧く場所が固定で
ドッグ紙狙いの方は常駐してるかも?


Lv50なら割と湧いているし
今やってるイベント(経験値稼ぐやつ)にも
多少貢献できます。

この歴史的事件は期間1週間
今やってるイベント【成長編】も1週間

メインキャラだけなら両方クリアできるかな~
とりあえずがんばってみます

今日はFNS歌謡祭を見ながら陸戦だ!


written byかぷ

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment