神様は見捨てなかった!

昨日ぐちぐちと南蛮が下手なことを書きましたが


神様は6時間以上待っていた私を
見捨てはしなかった!!!



E鯖も危険海域にもうすぐなるので
帰国しようと思ったら
ちょうど堺が好景気に!
お芋ちゃん2100個を日本画1600に。

じゃあ安平行かなきゃねと
大福から茶クリに乗り換えて安平に行ったところ
なんと1600が美味しい品目ほとんど1600と100%に。
泉州が冷害だったので
リンジャオに変えることに!
泉州でリンジャオ1600が湖筆1900に!


おっとここは大福に乗り換えないと!



乗り換えたらなんと2000オーバー!(*^_^*)


執事担当の相方はまだ大福も乗れないし、管理技術がR9
それでもなんとかお芋1600から湖筆800に。


相方に湖筆を半分位渡し
また茶クリに乗換え
帰国です~
南蛮帰り


南蛮品が等価交換以上だと
帰りの夜空がとてもきれいに見えました まる




written byかぷ

よかったらぽちっと

3 Comments

パパチチ  

良かったですね~(>_<)
まさに商人の醍醐味ですな~

2014/11/16 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

のこりもの  

更新お疲れ様です。

火災&ネズミ「くっ、湖筆には手も足も出ないぜ」
荷崩れ「まかせろ、俺の出番だ」

というのは冗談で、南蛮 2000オーバーおめでとうございます!
南蛮は手間隙かかる分、ゴソっと交換できた時はほんと嬉しいですよね(*^_^*)

2014/11/16 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

CAPUANO  

Re: タイトルなし

パパチチさん

> 良かったですね~(>_<)
> まさに商人の醍醐味ですな~


ありがとぅ~~
ほんと、こういうことがあるから
南蛮やめられないんですよね(-_-;)



のこりさん

> 火災&ネズミ「くっ、湖筆には手も足も出ないぜ」
> 荷崩れ「まかせろ、俺の出番だ」

ふふふ、そこは「ヴェール」でカンペキです!
PKさんにも合わなかったし
気分の良い帰国でした~


> 南蛮は手間隙かかる分、ゴソっと交換できた時はほんと嬉しいですよね(*^_^*)

等価以上になるとたまらんですね!

2014/11/17 (Mon) 20:39 | REPLY |   

Post a comment