東アジアへ向けて右往左往(泣)


いよいよK鯖に東アジアがやってきました!
さてマニラで勅命を・・・


ガーーン
勅命クエでない(ToT)


パナマ運河は確実にやった記憶がある。
スエズも発見済。
スエズの勅命やったと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

泣く泣く帰国。
スエズ勅命で一番簡単な
「カイロ潜入調査」を出そうとするが出ない!

やっぱ1回やってそのまま放置した気がする・・・。
ってことで冒険クエの街中走り回るやつを受け
再度ブラガンサ公爵に話しかけたら出た!

カイロへれっつごー


カイロ到着でやっぱり運河ボタンは出てこなかった。
さて誰に話しかけるんだっけ?と



クエストヒントボタン ぽちっ


リスボン冒険者ギルドマスター


あうっ
せっかくカイロ来たのに・・・
リスボンに戻り、再度カイロへ行きクエ達成。
そしてまたリスボンに戻り報告。

やっとスエズ運河開通~


長かった・・・。
こんなはずではなかったのに。
わー茶でみんながマニラ勅命頑張ってる最中
ひっそりとスエズ勅命やってました・・・。

そうこうしているうちに
ポルトガルが東アジア到達!
ポルのみなさまお疲れ様でした!
お役に立とうと思っていたのにまったく役に立てず

これからマニラ勅命なので
今日中に東アジア行けなくなった
まぁ、本鯖でイベントないしゆっくりやります。


今月のVコラボイベ
東アジアの道具屋で銃を買う
堺の道具屋に売ってる「火縄銃」を1丁買えばOK

マンスリーミッション(12/2メンテ前まで)
・いずれかの職業レベルが30以上
・長崎を発見


今回は勅命さえ終われば簡単にクリアできます!
レベルも冒険が40超えてるし。
「南蛮して来い」とか無茶振りなくてよかった~



ではマニラ勅命に行って来まーす




written byかぷ

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment