歴史的事件Oct.2014 A鯖

昨日はE鯖の歴史的事件を書きましたが
今日はA鯖の歴史的事件です!


OCT2014歴史的事件a1


15世紀第4期
政略婚の果て


初めての登場ですね。
何をすればいいかというと
皇帝選挙です。


OCT2014歴史的事件a2


すでにシャルルさんの政治力が100ですね~
シャルルさんにみなさん支援してるみたいです。
公約を見ると海事系。
皇帝選挙ってなぜか海事系の公約の人に支援が集まる。
冒険や商人系の公約が日の目を見ることってないのかな・・・。

皇帝選挙といえば献身のドレス
何度やってもコンボ報酬親身の応対にならない!
今回新しいシャルルさんだから出るかなぁ~


ちなみに
E鯖でも皇帝選挙あります
ただ、歴史的事件じゃないのでまだ政策発表の段階。
本日第一政策が公表されました!

マクシミリアン2世vsルドルフ2世
マ:副官や転職などに有利な公約「労働保障」
ル:冒険系公約「学芸保護」

今回は海事系じゃない!
どっちが勝つかなぁ~


よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment