新ダンジョン!

早速新ダンジョンへ!
昨日、いや今日の0時の商会定期船に乗ったら
結構人が居ました。
きっと今日はダンジョンやる人たちが多いんでしょうね~


最初に紅毛城

上層3回、中層1回で何も出ず。
↓新しいお部屋(宝箱2個)
紅毛1
砂とかが出るびっくり宝箱です。
砂ってないよね


あと深層は艦隊誘っていただいて
2回回して発見物1個

紅毛4


そして
「そうだA鯖が東アジア安全海域なので
今のうちに重慶に行っておこう!」ってことで
楽山大仏へ。


ありがたや~って感じの大仏様が居ました(宝箱4個)
大仏
こちらの宝箱からは石が出ます!
安土と宋山里遺跡群からは何が出ることやら・・・。

永遠に隠し部屋行くのか?って位
隠し部屋ばかりだったんだけど。
早くwikiにいろいろ情報出てこないかな~(人任せ)

まったく役に立たないダンジョンレポートでした!



よかったらぽちっと

3 Comments

のこりもの  

No title

トホホ。今日は午前様でしたぜ~。

新ダンジョンいいなあ。
おいら今週は週末くらいのインになりそう。
それまでにはすっとこ放浪記様に情報掲載
されとるだろう。ケケケケ

しかし砂とか石って無いよねw
まあそこから低確率でレアアイテムなんでしょうけど。

運営のちょっとやそっとじゃアイテム出さん。
メモリアルも揃わせん!という熱い意気込みが
伝わってきます。凸(´口`メ)ナメトンカ!

まだ先だけど、欧州進撃艦隊イベもあるのね。
以前はセイレーン紋章とか出たイベントのやつだったかな。
高ランク収奪で粘着収奪しないといいの出なさそうだけど。
収奪好きなんでやりたいな^^。

レポートお疲れっした~。

2014/10/08 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

★  

レポおつです。
大仏様は見てみたいですね~

2014/10/08 (Wed) 08:38 | REPLY |   

CAPUANO  

Re: No title

のこりものさん

忙しそうですね~
情報ってほどのものは載せられない気が・・・。
最近レア運がなくて(-_-;)
来週イベントなので今週中にダンジョン制覇したいけど
まったく先が見えません!


★さん

コメントありがとうございます!
大仏部屋、狭いけどきれいでしたよ。
ただご利益はまったくありませんでした。
未だ楽山大仏発見物0。
大仏部屋に行ってお賽銭したら発見物みつかるかなぁ?

2014/10/08 (Wed) 20:19 | REPLY |   

Post a comment