投資イベ後半戦!

投資イベント、相場変更日も残すところあと
3回
となりました。


みなさんどのくらい増やせましたか??

なんとしてもいっぱい稼ぎたいK鯖は
資産870
アテネ4枚
ジャカルタ4枚

となっております。

どうやら
欧州の相場高騰時の御礼は
投資御礼粗品1
資産40


海外のほうは
投資御礼贈答品1
資産40

みたいですね。
これって例の投資詐欺さんから10Mで貰えるアレですね。
ってことは緊急造船紙も出ますね!
これは貰っておかないと!!!

あさって(9/24)相場変動日です
海外のほうはドミンゴが無難そうですね~
悩むは欧州!
どこも景気が・・・ってことらしいので
やはりセビリアかなぁ?

2度高騰することは無いと思うので
今持ってる証券は全部売ります。
今回ジャカルタが価格3桁いったし
配当も50となかなか。
結構稼げたかな。

今回の価格0はどこかなぁ~
あるかどうかもわからないけど。

初心に戻り手堅く
セビリア
ドミンゴ

に賭けたいと思います!
明日売買忘れないようにしないと。



よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment