やっと真珠げっと

証券イベント始まりましたね
E,A鯖では期待してないけど
K鯖では期待大!
強化フルが景品に出ますように~~
だってお金なくて店売り帆しかつけれないんだもーーん
それにくまちゃんも欲しいしね。
K鯖では貰える物はすべてうれしい!
停戦紙や上納だって私にとってはずれではない!

そんなわけで
しっかりアムスでイベントスタートさせてから
バレンパンへGO!
もちろんイベントは

ストックホルム農園4枚
カリカット観光組合2枚


を交換しました。
K鯖ではがっちり交換したいので
手堅くいこうと思います。

アムスからリス経由バレンパンまで
冒険の卒業記念船で1時間くらいかな?
(風王使って)

真珠1個購入で
フラグ立ちました~

帰国したら証券イベントに全力を注ぎますっ(K鯖のみ)
1週間に1回しかやることないけど)
*訂正 2日に1回でした

よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment