ついにキターー!!!

相も変わらず
ホリホリしておりました。
ホリホリ担当は以前ブログで書いた
キャラ③の子。

この子、一番最初に大型金塊発見するまでに
24時間以上かかったのではないか?というくらいに
ほんっと出ない子でした。


でも1日1時間は冒険経験値入るし
探索スキルも上がるので
北米大陸西岸に常駐させることに。


結局この子はキャンペーン期間中には1個も大型でませんでした。
そんな子が今週は
割と発見してくれます!

そうしたら
なんと大型金塊ランキング入りしました~

2位です

金堀ランキング



金堀ランキング2

称号も増えてました。
ただ、この称号
鉱夫のピッケルと同じ効果。
普通の金塊の採掘量が増える代わりに
毎回の発掘代金10k。
(通常の発掘代金は1k)

うん、称号外しました!
ほんとはメインキャラで欲しかったけど
ランキング外れると消えちゃう称号だし
持ってるキャラで1回取れたのでもう満足!


ランキング入るくらいの金塊みつけたら
再ログインしないとランキングに入らないし称号もこないです。
wikiの称号のところに書いてありました。
ほんとこれ見なかったら「ランキング入らない!!!」と焦る所でした

wikiが無いと生きていけません


よかったらぽちっと

0 Comments

Post a comment