今年は・・・

そろそろアレの時期が来ました。
某夢の国のCMも始まりましたよね~


アプデ14OCT


ん?
今年は無いのかっ
秋なのに10月は常夏のアプデだそうです。
(常夏は執事だけ?アロハ着た執事とかの登場??)


かぼちゃ好きにはこちら


功労特典

なんとかぼちゃ頭にバイエルンの衣装
思いっきり
ハロウィンオクトーバーフェストはやりませんよ!
ってことですね、はい。

毎年やると飽きちゃうし
かぼちゃ頭の在庫増えるだけだもんね・・・。
でも無ければ無いで寂しい


よかったらぽちっと

2 Comments

残り物  

No title

急に更新頻度が上がっている@@
とりあえずポチしておきました。
9月も何かイベントしてほしいですね~
10月まで何もないのはちょっと・・・

2014/09/04 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

CAPUANO  

Re: No title

コメ&ポチありがとです!
書いてるのはりんごちゃんじゃなく私なんですけどね・・・。
イベントないのは寂しいんですが
メモリアルやら天文学やら
やってないことだらけでちょうどいいかも、なんて。
K鯖にも手を出して時間が足りないでござる(-_-)

2014/09/04 (Thu) 21:59 | REPLY |   

Post a comment