相棒?商会設立!

今日はいろいろな事がありました!

まずは!爵位来ました!准四等勲爵士から四等勲爵士へ!パチパチパチ
これでアパルタメントを広げられるよー!

つぎに!大投資戦に初参戦!あっという間に大金が手元から去っていく・・・。
造船紙が2枚もらえるくらいがんばりました!
・・・バブル期の財産を散在しております。

最後に!ななな、なーーんとーー!
無所属シャロンはどこの商会に入るでもなく商会を設立しちまいやがりましたー!

相棒?商会


その名も「相棒?」商会!!おめでとう!パチパチパチ

??

ええ、実は初代相棒商会が過去ありましたw

それは・・・3ヶ月の命で・・・卒業・・・もとい、解散していたのですー。

立ち上げ時はお友達含め5アカ分加入していたのだけどー、
そのうち3ヶ月ログインできない人ができちゃって、
自動解散になってしまったのです!

なので、今回は出直しです!

今度はもう少し努力してー、商会人数ふやすぞー!

でもでも、大人数は苦手なのでー、
きっと少人数の商会になると思いまーす。

興味のある方は私までどぞー!

1 Comments

CAPUANO  

No title

がんばるぞー
相棒?!!!

2009/03/18 (Wed) 16:36 | REPLY |   

Post a comment