本日限り!北米の名産品メモリアル追加チャンス☆

今回のアプデでメモリアル大量追加されましたね~
その中で比較的簡単に揃うものと言えば交易品メモリアル!
今回は「北米の名産品」全部で9種類

サンフランシスコ,タコマ交易所で購入 ブルーベリー、ラズベリー (要投資、目安は初回ロット貰える位までの投資)
タコマ交易所で購入 アイスワイン、ピューター(要19世紀称号)
商会開拓街交易所で購入 メープルシロップ、ナタルインディゴ、民族衣装、トルマリン、クランベリー
北米上陸地点で採集R9 クランベリー

この中でなんと我が相棒Ⅱ商会では
トルマリン」を産出しております!!!


開拓街贅沢品
詳しい場所は↓で。
http://apple9999.blog73.fc2.com/blog-entry-109.html

常にリスボンでバザー放置しているキャラが居ないので
本日(8/9)のみ22時から朝までリスボンの商会前でバザ放置します。
メモリアル埋めたい方は商会開拓街登録ボタンぽちっとして下さい!
放置してるのでもちろん無言でOK!

もう一人の副会長が「相棒村(商会開拓街)に宝石を産出させる!」と
ちょっと前に頑張ってくれました。
まるでこのメモリアル追加を狙っていたかのよう?
感謝です


よかったらぽちっと

4 Comments

ハルトラ  

No title

宝石EUへ持ち帰ってひと儲けしようと企んでいたが、たいして利益も出ず、挫折したのは内緒の話。

2014/08/10 (Sun) 08:57 | REPLY |   

CAPUANO  

Re: No title

結果よければすべて良しだv-363

2014/08/10 (Sun) 11:16 | REPLY |   

ヒデユキ  

No title

こんばんは^^
はじめまして♪

メモリアルとか全然やってないなあ・・・w
意識してやってみようかなあw

ブログリンクして帰りますねw
ダメだったら消しときますので><

2014/08/12 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

CAPUANO  

Re: No title

コメント&ブログリンクありがとうございます!
メモリアル集めも結構楽しいですよ♪
ブログリンクってどうやるのか探してみますね~。

2014/08/12 (Tue) 21:41 | REPLY |   

Post a comment